キャッツファンに100の質問(2006.11.28現在)
Question Anser
Q.1 .ミュージカル観劇歴はどのくらい? A.1 約十数年です。
Q.2 初ミュージカルは、何の演目でしたか? A.2 CATS(名古屋初演時)。
Q.3 初CATSはいつでしたか? A.3 約十数年前の名古屋。
Q.4 初めてCATSを見たときの感想をどうぞ。 A.4 凄すぎて呆気にとられました。
Q.5 CATSを見に行くことになったきっかけは何? A.5 母親の知り合いがチケットを取ってくれたから。
Q.6 自分がCATSにハマってしまった理由はどこにあると思います? A.6 観に行ってしまったことがハマる理由だったと思います。
Q.7 いままでにCATSを何回見たことがありますか? A.7 数えてません。
Q.8 どのくらいの頻度で劇場に通っていますか?(CATSに限らず) A.8 最近は1回/週の頻度で。
Q.9 その中でCATSの占める割合は何%ほど? A.9 95%くらい???。
Q.10 観劇のために遠征をしますか?1番遠くてどこまで行きましたか? A.10 基本的にはしないです。ご贔屓出演なら別ですが。
Q.11 連続で劇場に通ったことってありますか?最高で何連続? A.11 まだないです。
Q.12 見にいきたいのに行けなくて、猫禁断症状に苦しんだ事はあります? A.12 去年の11月頃が特にそうでした。
Q.13 1番感動したステージはどんなものでした? A.13 感動しやすいタイプなので、どんなものでもとりあえず感動します。
Q.14 思わぬハプニングの起きた舞台を見たことは? A.14 趙さんの・・・・・・・・・・・・・・・・これ以上は言えません。
Q.15 ウケてしまったアドリブってありますか? A.15 猫の表情にウケたことはありますが・・・・。
Q.16 自分以外のお客さんの反応で、つい笑ってしまったものはありますか? A.16 特にはないです。
Q.17 CATSで好きなのはどの猫?(複数回答可) A.17 マンカス・コリコ・カッサ・リーナ・ディミ・ギル
Q.18 その中で1番好きなのは誰? A.18 マンカストラップ。大好きです。
Q.19 今と昔では好きな猫が違いますか?以前はどの猫が好きでしたか? A.19 以前はラム・タム・タガー好きでした・・・。
Q.20 お似合いだなぁ、と思うカップル猫は?(仮定でも可) A.20 タンブル&カッサ、ランパス&リーナ、ギル&グリドル
Q.21 自分の恋人にしたい猫と、その理由は? A.21 コリコパット。美猫なので。v
Q.22 では、結婚するなら? A.22 マンカストラップ。理由なんて聞かないでクダサイ。
Q.23 家族(親や兄弟姉妹)にしたい猫と、その理由は? A.23 ランパスキャット。カッコいいお兄さんなイメージが・・・。
Q.24 友達にしたい猫と、その理由は? A.24 ラム・タム・タガー。細かいことにこだわらなさそうなので。
Q.25 もし身近にいても友達になれなさそうな猫は? A.25 ディミータ&ボンバルリーナ。対立しそうです。
Q.26 家で飼ってみたい猫と、その理由は? A.26 ミストフェリーズ。小さくてかわいいので。
Q.27 逆に飼いたくない猫は? A.27 スキンブルシャンクス。家にいないのはイヤです。
Q.28 1番最初に名前を覚えた猫と、1番最後に名前を覚えた猫は? A.28 最初はラム・タム・タガー、最後はカーバケッティ。
Q.29 間違えて名前を覚えてしまった猫はいますか? A.29 ジェリーロラムをジェリードラムだと思ってた・・・・。昔のことです。
Q.30 ぶっちゃけた話、いまだに見分けがつかない猫はいますか? A.30 いません。
Q.31自分と1番似ていると感じる猫は?どのあたりが似ていると思いますか? A.31 ディミータ。気が強いところ。
Q.32 現実の世界で「この人ってあの猫と似てる」という人に出会ったことってありますか? A.32 バストファージョーンズみたいな人にあったことがあります。(見た目含む)
Q.33 1匹だけ衣装が着れるのだったら、どの猫の衣装を着てみたいですか? A.33 グリドルボーン。フワフワの衣装がカワイイから。(そんな歳じゃないだろ!)
Q.34 あの猫の衣装は着たくないなぁ、というのはありますか? A.34 ヴィクトリア。白=膨張色なイメージがするので。
Q.35 自分がCATSに配役されるとしたら、どの猫を演じてみたいですか? A.35 ランペルティーザ・カッサンドラ
Q.36 反対に「この猫に配役されたら参っちゃうなぁ…」という猫は? A.36 シラバブ。
Q.37 もし自分がCATSワールドの登場人物になるなら、誰になって何をしてみたいですか? A.37 ジェニエニドッツになって、マンカスに「横着しすぎたバツだ!」と
    言われてみたい。(←アホ)
Q.38 もし自分がデュトロノミーだとしたら、ジェリクルキャッツには誰を選びますか? A.38 グリザベラだと思います。
Q.39 もし自分がミストフェリーズだとしたら、マジックで何をしますか? A.39 星空を作ろう~♪です。
Q.40 もし自分が自分がマンゴジェリーだとしたら、何を盗んでみたいですか? A.40 心。
Q.41 ”この猫を演じさせるならこの人”というキャストは? A.41 コリコパットは徐さん!
Q.42 好きな役者さんはどなたですか? A.42 趙宇さん。
Q.43 その方のどんなところが好きですか? A.43 声、しぐさ、振る舞い、存在感、全部が好きです。
Q.44 その役者さんに何か1言言うなら? A.44 你的全部恋慕。想一生附有去。
Q.45 ファンレター・差し入れ・プレゼントを出したことは? A.45 聞かないでください。
Q.46 CATSのお気に入りのシーンはどこ? A.46 猫からのごあいさつ かな。
Q.47 CATSの曲で、どれが1番好きですか? A.47 オールドデュトロノミー。マンカスとタガーの声にしびれます。
Q.48 CATSの歌詞で、どこが1番好きですか? A.48 ♪ジェリクルの歌声は空のかなたに響く、天使に届くメサイヤ~♪
Q.49 「この曲なら全部暗唱で歌える」という曲はありますか? A.49 ほとんど歌えると思われます・・・。
Q.50 気に入っている振り付けはどのあたり? A.50 ジェリクルボールとヤクザマンカス。
Q.51 普段は誰と1緒に観劇に行きますか? A.51 普段は一人で。たまに相方と。
Q.52 CATSのおかげでできた友達っていますか? A.52 それなりに。
Q.53 友達をCATSのリピーターにしたことはありますか? A.53 まだないです。
Q.54 CATSを人に勧めるとき、なんと言って勧めますか? A.54 「とりあえず、観て!」
Q.55 どんな席に座ることが多いですか?(1階or2階、下手or上手、○○握手席、など) A.55 上手が多いです。1F、2Fはこだわりません。通路側が多いです。
Q.56 CATS以外で、好きなミュージカルは? A.56 夢から醒めた夢、マンマ・ミーア!
Q.57 未見だけど、いつか絶対に行きたいミュージカルはありますか? A.57 アイーダ。
Q.58 ミュージカルのCD(CATS以外も含めて)を、何枚持っていますか? A.58 7枚です。
Q.59 オススメのミュージカル曲は? A.59 遊園地のパレード(夢から醒めた夢)
Q.60 何か変わったCATSグッズを持ってますか? A.60 持ってません。
Q.61 自分が今までCATSに注ぎ込んだお金を全部あわせたら、代わりに何が買えそうですか? A.61 計算したくないです。
Q.62 CATSの原作を読んだことはありますか? A.62 昔、読みました。
Q.63 アンドリュー・ロイド・ウェバー氏に1言言うとしたら何を? A.63 もっといろんなミュージカルを観てみたい!
Q.64 「CATSのここをこうしてくれたらな」という希望はありますか? A.64 ないです。
Q.65 自分がCATSの演出家になって、自由に何でも決めていいとしたら、どんなことをしてみたいですか? A.65 新旧キャスト混ぜ混ぜ公演
Q.66 「ああ、自分はほんとにCATSが好きなんだなぁ…」と思わずしみじみしてしまう瞬間って、どんなとき? A.66 オーヴァーチュアでドキドキしているとき。
Q.67 CATSの自分だけの楽しみ方って何かありますか? A.67 同一猫固定観察
Q.68 「この猫はこういうヤツ」という自分だけの猫設定があったら教えて下さい。 A.68 タントミールはしっかりものに見えて、実は甘えん坊さん。
Q.69 劇場に行く前に、必ずしていることって何かありますか? A.69 コンビニでの飲み物購入くらいです。
Q.70 観劇中に、気をつけていることってありますか? A.70 できるだけ咳をしたりしないようにしてます。
Q.71 今まで観劇をしてきて、何か残念だったことはありますか? A.71 近くで観ていた方が売店で買ったグッズをガサガサあけていて、気が散りました。
Q.72 劇を観にいって、よかったなぁと思うのはどんな時ですか? A.72 いつもと同じ笑顔が見れたときです。
Q.73 劇を見終わったら、まず何をしますか? A.73 CATSのCDを聴きます。
Q.74 あなた自身はステージに立ったことがありますか? A.74 学芸会程度なら。
Q.75 歌やダンスを習ったり、合唱部や演劇部で活動したりという経験はありますか? A.75 ないです。
Q.76 好きな動物はやはり猫ですか?それとも犬派? A.76 もちろん猫です。
Q.77 ペットを飼っていますか? A.77 飼っていません。
Q.78 キャットフードを食べてみたことはありますか?お味は? A.78 食べたことはないけど、美味しそうと思ったことはあります。
Q.79 観劇以外の趣味は? A.79 TDR通い、競馬、サッカー観戦
Q.80 これだけは人に負けないという特技は? A.80 ないです。
Q.81 自分はパソコン初心者・中級者・上級者のどれに当たると思いますか? A.81 中級者くらいでしょう。
Q.82 いつ頃からネットをやり始めましたか? A.82 7~8年前くらいです。
Q.83 初めて見にいったのは何のホームページでしたか?その時の感想は? A.83 武豊応援ページです。特に感想はないです。
Q.84 あなたのハンドルの由来は? A.84 大好きな馬の名前からつけました。
Q.85 ホームページを作ろうとしたきっかけは? A.85 なんとなく、です。
Q.86 ホームページを運営していて、嬉しかったことは? A.86 知り合いが増えました。
Q.87 逆に嫌だったこと・困ったことは? A.87 いろいろありました・・・・あえて言いません。
Q.88 どんなサイトづくりを目指してますか? A.88 見やすい、シンプルなサイトです。
Q.89 お気に入りのサイトはどんなところですか? A.89 ディズニー関連サイト、劇団四季関連サイト
Q.90 もしパソコンが無くなったら困りますか? A.90 困ります。
Q.91四季CATSがリニューアルして、良くなったと思ったところは? A.91 より、エキサイティングなステージになったと思います。
Q.92 白タガーと黒タガー、どっちが好きですか? A.92 どっちも好きです。
Q.93 今まで握手したことのある猫は誰? A.93 それなりにたくさん。
Q.94 今まで目チカしたことのある猫は誰? A.94 それなりにたくさん。
Q.95 配役を自由に決めれるとしたら、この人に猫の役をやって欲しいという有名人・芸能人・俳優はいますか? A.95 沢木タガー、趙マンゴ、徐コリコが観たい!です。
Q.96 この世から消えて欲しいと思うほど大嫌いなものってありますか? A.96 ゴキブリです。
Q.97 願い事が1つだけかなうとしたら何を願いますか? A.97 毎日の幸せを願います。
Q.98 今1番したいことは何ですか? A.98 趙さんと握手したいです。
Q.99 今1番会いたい人は誰ですか? A.99 趙さんにも会いたいけど、もっと会いたいのは徐さん
Q.100 最後に、100の質問を終えての一言をどうぞ。 A.100 アホ発言してしまった・・・・・。


Supported by Cradlesong

inserted by FC2 system